青森県十和田市/【閉店情報】閉店前にラムちゃん食堂さんの塩JIROを食べて来ました。

〈青森県十和田市〉
今回はラムちゃん食堂さんの塩JIROに豚をトッピングして食べて来ました。

(訪問日2024.2.11)


場所は
ラムちゃん食堂
青森県十和田市東三番町1−18
https://maps.app.goo.gl/FqpYYexqRtuBm62f7?g_st=ic


閉店情報
お店のXとお店前の掲示と多少違う感じがするので、2月22日以降の来店を考えてる方はお店に確認してみて下さい。
また、麺が無くなり次第終了みたいです。

※お店のXより



※お店の前の掲示より


駐車場


※昼のみ使用できる駐車場です。また、番号も決められているので、確認して利用して下さい。


メニューは
トッピングの種類も限られているようです。


※塩JIROはお店のInstagramに掲載されたメニューで、今日も確認して食べれました。


塩JIRO
麺300g、ヤサイ増し、ニンニク増し、アブラ増しに豚トッピングで注文しました。

スープはこってり感はありますが、優しい味になっています。

麺はゴワゴワよりモチモチに近い平打ちの太麺です。

ガッツリ感のある豚です。トッピングの豚はこちらになります。

もう、1種類の豚はしっとりして、豚肉の味わいを楽しめる豚です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村