松風亭のレバニラ炒め定食

〈青森県八戸市長苗代〉
今日は松風亭のレバニラ炒め定食を食べてきました。


場所は新八温泉の脇にあります。八戸駅から来ると新八温泉の影になるので分かりにくいと思いますが、駐車場がつながってるので、新八温泉から入っても大丈夫です。


メニューは麺類が中心ですが、中華の定食やご飯物もあります。


レバニラはシャキシャキのもやしと、薄くスライスされて、しっかり火が通ったレバーが餡と絡んで美味しかったです。キクラゲは少し柔らかめでしたが、食感が違うので入ってると一味美味しくなりますね。



全く関係ないですが、
大好きな是川の山にも秋が来ました。


スポンサーリンク





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村