メガネ先生の日記

青森のグルメ、イベント情報と看護師のプチ情報。

ベビーフェイスでガパオライス

〈青森県八戸市:ラピア〉
今日はラピアのフードコートに入っているベビーフェイスでガパオライスを食べて来ました。


嫁はホタテとキノコとベーコンのバター醤油


嫁チョイスの海老の生春巻き


メニューは



メニューは
ハンバーグ、ピザ、パスタ、アジアン料理、
オムライス、ピラフなど洋食がメインになります。


雰囲気は
入り口からアジアンテイストになっていて、
席はカーテンで半個室のようになります。
スープバーやドリンクバーのため色々な人が通路を歩くため、カーテンによる半個室の感じはゆっくりランチをするにはとても良かったです。


ランチを頼むとスープバーとドリンクバーが付いてきます。


スープバーが少し変わっていて、オニオンスープをベースにスパイスを自分で入れてオリジナルスープを作ることが出来ます。


•ガパオライスは初めて食べたので比較するものがないですが、辛さの中に旨味がありました。
このガパオライスのプレート内にジャガイモのフライが入ってて、これが1番美味しかったです。単品で商品だったら、それだけでもいいくらい美味しかったです。

•ホタテとキノコとベーコンのバター醤油は一口食べて、バターの香りが口中に広がる美味しさです。

ベビーフェイスは料理も美味しく、雰囲気もいいお店だと思います。
初めて行く場合はプレミアム セットで色々なものを食べれた方が良かったかな?と食べ終わってから後悔。次はプレミアム セットでオムライスを食べてみよ!


ベビーフェイスプラネットとは
https://babyface-planets.com/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村