青森県野辺地/【宿グルメ】亀の井ホテル青森まかどさんで『青森の恵みディナービュッフェ』を満喫して来ました。

〈青森県野辺地〉
今回は亀の井ホテル青森まかどさんで青森の恵みディナービュッフェマグロ5種食べ放題をして来ました。


場所は
亀の井ホテル青森まかど
青森県上北郡野辺地町湯沢9
https://maps.app.goo.gl/jqLcSnm7ACY7uk3XA?g_st=ic


お部屋は
今回はお安く料理を満喫する為に、部屋は1番安いセミダブルのお部屋にしました。お部屋のアメニティーも充実しています。
浴衣、髭剃り、歯ブラシは1階のエレベーター前から自分で持ってきます。


ドリンクは
フリードリンクはセルフになります。




ディナービュッフェ
今回は別料金になりますが、県産牛の炙り寿司も注文しました。写真だともう少し生っぽい感じですが、牛の旨みが楽しめる美味しい寿司でした。


マグロ5種食べ放題
食べれるのは本マグロ中トロ、本マグロ赤身、バチマグロ赤身、キハダマグロ赤身、ねぎとろです。やっぱり、本マグロは格が違いますね。うまっ!

ホタテの貝焼き
味噌の貝焼きと違って、あっさりとしていて食べやすいですね。

鯛しゃぶ
ビュッフェでホタテの貝焼きや鯛しゃぶが食べ放題って凄くないですか?
固形燃料や鍋も自分でテーブルまで運び、自分で着火します。


お刺身
ヒラメ、海峡サーモン、陸奥湾ホタテが食べれます。

朝食だったら、のっけ丼を食べてたけど、牛の炙り寿司を食べたので、のっけ丼は我慢です。

りんごとホタテのグラタンはオススメ!りんごに熱が入って、シャリシャリの煮りんごみたいになってて、ホワイトソースとベビーホタテが合います。

林檎と生ハムのタルティーヌも美味しかった〜!


無料の夜食ラーメン
21時からお一人様1杯無料で坦々麺を食べることができます。

ピリ辛スープで美味しい。

麺は超極細麺でした。


朝食ビュッフェ
朝食も青森県の美味しい食材がたくさん並んでいました。

ベビーホタテの入ったホタテカレー

青森市のご当地グルメ、生姜味噌おでん

イガメンチ


1泊2日で青森の食材を使った料理を満喫できました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村