たつの家の29日限定の肉ラーメン

〈青森県八戸市沼舘〉
今日はたつの家29日限定肉ラーメンを食べて来ました。


たつの家の詳細濃厚特製節骨ラーメンの記事はコチラをクリックして下さい。
    ↓
横浜ラーメンたつの家の濃厚特製節骨ラーメン - メガネ先生の日記


今日の目当ての一品はコチラ


低温調理のガーリックチャーシュー厚切り燻製チャーシューが山になっていました。
低温調理のチャーシューがガーリックチャーシューとのことですが、半生の燻製チャーシューと言った感じでガーリック感はあまり無かったです。でも、肉肉しさがあって美味しかったです。
厚切り燻製チャーシューも、しっかりしたチャーシューにしっかり燻製されたお肉で食べ応え十分でした。厚切りなので、まずはラーメンが届いたらスープに沈めてあげないと脂と肉が馴染まないので、食べ方は個人で違うと思いますが、早めに沈めることをオススメします。


麺は硬さを選べるので、大盛り、硬めを選択。
肉の量を知らずに大盛りにしてしまったけど、並盛りで十分に満腹になると思います。
太麺のモチモチ麺でした。


無料応援はポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村