大将浪漫食堂の大将唐揚定食

〈青森市八戸市高州〉(訪問日2020.3.8)
今日は大将浪漫食堂大将唐揚定食を食べて来ました。


場所は日計のりんごの湯の前にあります。駐車場はお店の前に3台分とお店の利用者は隣のホンダ理容センターの駐車場も使用できるそうです。


メニューは


今日もいつも通りに店名の付いたメニューをチョイス!
大将唐揚定食は鳥の1枚肉を揚げてからカットして、タレに浸って出てきます。タレはあまじょっぱく、衣がタレを吸うので味が濃くご飯が進みますよー!
わがままを言うとタレが別皿だとなお素材の味やサクサク感を楽しめたのかな。
結局、美味しくて追加でライス(小)も食べちゃいました。(笑)
ねぎの味噌汁もホッとする味で美味しかったです。


最近ラーメンの記事が増えてましたが、青森県はからあげの消費量が1位なので県内の美味しいからあげも紹介していこうと思います。

無料応援はポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク