メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

ゼットンのドロ煮干し

〈青森県青森市〉
今回(訪問日は3月28日)は初ゼットンで、ドロ煮干しを食べて来ました。


場所は
麺やゼットン
017-777-6577
https://goo.gl/maps/5z4zXNzjWKfrmL4e9

※駐車場はお店の前と横の砂利の所です。お昼時で満席だったので呼び出しの機械を渡されて車で待機でした。

初めてのお店ですが、店員さんがハキハキしてるし、笑顔で対応しててとても雰囲気がいいお店でした。

BGMも昭和初期のCMソングみたいなのがかかってて懐かしい感じになりますね。


メニューは

※今回はドロ煮干しを食べましたが、お客さんの目の前でチャーシューを炙ってたラーメンがあって、次はそれが食べたなぁ。


ドロ煮干し(中)
煮干し度5の最強カプチーノスープ!メニューにも書いてあるようにザラつき感はあるけれど、めっちゃ美味しいスープでした。
※ドロ煮干しにも弱、中、強とレベルがあるみたいです。
チャーシューも薄ピンクで肉の味をダイレクトに楽しめるチャーシューで美味しかったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村