青森県八戸市 八食市場寿司の華ランチ

〈青森県八戸市河原木〉
今回は八食センターに入っている八食市場寿司華ランチを食べて来ました。

(訪問日2022.8.17)


場所は
八食市場寿司
青森県八戸市河原木神才22−2 厨スタジアム
0120-501-844
https://goo.gl/maps/tBJfV9YQ1jJ2Gegt7

観光客に大人気の八食市場寿司は10時にオープンします。11時過ぎに到着するとボックス席待ちの人がいましたが、1人〜2人のカウター席の方は着席できていました。
12時の帰る時には店内、店外の待ち用のイスが埋まっていました。


メニューは



八戸市の回転寿司では1番高いかもしれませんが、チェーン店の回転寿司と違って、地元の魚介を楽しむならいいかもしれませんね。
お皿も130円〜1330円と幅広い値段設定になっていますが、好きな物を食べてると凄い金額になりそうなので、今回はお得なセットを注文しました。
ちなみに12時過ぎにはランチメニューの張り紙は取られていたので、限定メニューのランチを食べるなら早めに来店した方がいいと思います。


華ランチ(1640円)
お店が混んでいたためか、注文から提供までに20分くらいかかりました。
華ランチは寿司、刺身、小鉢、茶碗蒸し、お吸い物、アイスと色んなものが味わえるセットです。

お寿司は女性でも食べやすいサイズでした。

普通に注文するとわさび入りで提供されます。

テーブルにもわさびなどは準備されています。

イワシの刺身が脂がのってて美味しかったです。

お吸い物も上品な味でした。

小鉢はさっぱりとしたもずくです。

茶碗蒸しは普通でした。

食後のデザートはバニラアイスです。濃厚なバニラで美味しかったです。


1020円の満腹ランチを食べる予定できましたが、色んなものを食べれる華ランチを選んで正解でした。とても満足したランチでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村