青森県三沢市/【新店舗情報】三沢食堂いちばんさんのやけっぱち丼と宝介さんの白モツ煮らーめんを食べて来ました。

〈青森県三沢市〉
今回は三沢食堂いちばんさんのやけっぱち丼宝介さんの白モツ煮らーめんを食べて来ました。

(訪問日2024.1.5)


場所は
三沢食堂いちばん
青森県三沢市下久保3丁目18−1
https://maps.app.goo.gl/bza15rEB3vuTpi7K6?g_st=ic


※宝介三沢店さんの以前大安食堂さんが入ってた所になります。



メニューは
三沢食堂いちばん

※支払いは店内のレジになります。

宝介

※券売機で食券の購入になります。


やけっぱち丼
店内飲食限定の丼です。子供の好きそうな具材が盛りだくさんの丼です。

フランクフルトが1本そのまま来ました。フランクフルトだけでもかなりお腹に来ますね。

白身魚のフライ。ソース、醤油お好みで使えます。


ソーセージは皮なしで、パリッとはしませんがごはんに合います。

味玉も美味しかったです。


白モツ煮らーめん
モツ煮がたっぷり入ったラーメンが着丼しました。

うわっ!スープがめっちゃモツ煮です。寒い時期に食べたくなるやつです。

麺はもっちりした感じです。

モツ煮は柔らかくて美味しいです。

根菜も入っていて、大根は味がしみて柔らかくなっています。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村