青森県八戸市/八戸市周辺の1度は食べてみたい・気になるラーメン9選!

今回は八戸周辺で気になるけどまだ食べていない。これ、どんな味?と言った1度は食べてみたいけど、なかなか手を出せないラーメンを紹介したいと思います。

花いちばん
から味噌納豆ラーメン

青森県三戸郡南部町沖田面沖中50
0179-34-3750
↓クリックするとブログが見れます。
青森県南部町/花いちばんさんの『から味噌納豆ラーメン』にネギをトッピングしてみました! -


柳家八戸ラピア店
八戸タンメン

青森県八戸市江陽2丁目14−1 八戸ショッピングセンターラピア3階フードコート
0178-51-8725
↓クリックするとブログが見れます。
青森県八戸市/柳家さんの南部煎餅の入った八戸タンメン -


熊八珍
ニラレバラーメン

青森県八戸市根城1丁目37−9 熊八珍
0178-45-9391
↓クリックするとブログが見れます。
青森県八戸市/熊八珍さんのニラレバラーメン -


からから亭
みそカツらーめん

青森県三戸郡五戸町豊間内地蔵平1−407
0178-62-5394
↓クリックするとブログが見れます。
青森県五戸町/からから亭さんのみそカツらーめん -


海の台所 稲瀬
カニラーメン

青森県八戸市八日町1−1
0178-41-2212
↓クリックするとブログが見れます。
青森県八戸市/稲瀬さんのカニが丸ごと一匹乗ったカニラーメン -


はまなす亭
ほやラーメン

岩手県九戸郡洋野町種市第22地割131−3
0194-65-2981
↓クリックするとブログが見れます。
岩手県洋野町/はまなす亭さんのほやラーメン -


ラーメン幸味
マヨ味噌

青森県三沢市三沢園沢263−2
0176-57-0528
↓クリックするとブログが見れます。
青森県三沢市/幸味さんのマヨネーズが入った味噌ラーメンを食べて来ました。 -


味曾藏 麺也いとう
トマト味噌

青森県八戸市八幡上樋田10−1
0178-20-8459
↓クリックするとブログが見れます。
青森県八戸市/麺也いとうさんのイタリアン風味のトマト味噌を食べて来ました。 -


宝介 三沢店
十和田スペシャル

青森県三沢市下久保3丁目18−1
0176-51-3611
↓クリックするとブログが見れます。
青森県三沢市/宝介三沢店さんの限定オリジナルメニューを食べて来ました。 -


※2023年に入ってから行ったお店ですが、メニューの変更や限定商品のため無いものや料金が値上がりしている可能性があります。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村