青森県八戸市/田田さんでリーズナブルなラーメンを食べて来ました。

〈青森県八戸市田向〉
今回は田田さんのラーメン鳥カツ丼を食べて来ました。

(訪問日2023.3.23)


場所は
食堂 田田
青森県八戸市田向2丁目16−17
0178-43-5220
https://maps.app.goo.gl/FNMD2hK4jnXLyngZ8?g_st=ic

店内はたくさんのフィギアが飾られていて、子供と一緒に行っても退屈せずに料理が待てそうです。


メニューは



※2023.3.23のメニュー内容です。過去のメニューを見てみると少しずつメニューが変わっている印象なので、食べたい物はお店に確認してみて下さい。


ラーメン(税込470円)
シンプルなラーメンが着丼しました。

ラーメンのスープが美味しいと口コミに書かれている方が多かったので、気になっていたメニューです。確かに美味しいです!

麺は普通の縮れ麺だと思いますが、硬めに茹でているのでしょうか、パツパツした感じです。

具材はシンプルにチャーシュー、メンマ、ネギ、お麩です。


鳥カツ丼
正直な話、ネットで1年前のメニューを見て、カツ丼を食べたかったのですが、今日行ったらメニューから消えてたので鳥カツ丼に変更しました。

薄くスライスされた鳥カツです。

鳥カツの下には玉ねぎがたくさん敷かれていました。

つゆだくで、ご飯がしっかりだし汁を吸って美味しくなっていました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村