青森県八戸市/八戸市でひらこ屋さんのラーメンを食べれるのは残り2日です。

〈青森県八戸市南類家〉
今日はプレミアムラーメンin八戸さんでひらこ屋さんのネギダクをトッピングしたニボダクを食べて来ました。


場所は
プレミアムラーメン in 八戸
ひらこ屋
青森県八戸市南類家4丁目1−29
https://maps.app.goo.gl/veVUB5PtXDLXX1F26?g_st=ic

ひらこ屋さんの八戸の営業も残りわずかとなっているためニボダクを食べるために並んで来ました。7:30到着で5番目でした。7:50に食券の購入開始。食券を購入すると席の番号札を渡されます。外で少し待っての8:00の入店です。


メニューは

(メニューは2023.3.3に来店した時の写真を使用)


ニボダク(1000円)
1日限定10食のニボダクを注文することができました。

煮干しがガツンと効いています。

麺はモチっとしています。

ひらこ屋さんのリボンのようなメンマ

モモチャーシューも食べ応えがあって美味しかったです。

ネギダクをトッピングしたので、ネギもたっぷりです。煮干しにはネギが合いますよね。

ひらこ屋さんは青森県を代表する煮干しラーメン店です。残り2日なのでニボダクを食べてない方は早起きして食べて見て下さい。

ごちそうさまでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村