青森県八戸市/豪ーめん八戸尻内店さんでチャーシュー麺を食べて来ました。

〈青森県八戸市尻内〉
今回は豪ーめん尻内店さんでチャーシュー麺ネギ豚めしを食べて来ました。

(訪問日2023.3.29)


場所は
豪ーめん 八戸尻内店
青森県八戸市尻内町八百刈20−1
0178-32-7717
https://maps.app.goo.gl/3g8BTkjHxByBGLad8?g_st=ic


メニューは

※食券は券売機で購入ですが、クレジットカードを使える券売機でした。注文したいメニューを押してクレジットカードを差し込むだけの簡単操作でした。

何も考えずに注文したら、2022.12.13に全く同じメニューを小中野店で食べていました。好みとか出ちゃってますね。

丼物も3種類あるけど、ネギが上がってるとそれを注文しちゃうんですよね。


チャーシュー麺
厚切りのチャーシューと濃い色のスープはインパクトがありますぬ。

キレのあるさっぱりしたシャープなスープです。

柔らかめのツルツルした麺です。

チャーシューは厚切りでスープで柔らかくなっていて美味しかったです。


スープはキレがあるので、ブラックペッパーが合います。うまい!


ネギ豚めし
ネギがたっぷり乗っていました。

うまい!

米の粒がしっかりしていて好きな丼です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村