青森県八戸市/豪ーめんさんの味噌煮干し豪ーめんとネギ豚めしを食べて来ました。

〈青森県八戸市小中野〉
今回は豪ーめんさんの味噌煮干し豪ーめんネギ豚めしを食べて来ました。

(訪問日2024.5.4)


場所は
豪ーめん
青森県八戸市小中野4丁目2−10
https://maps.app.goo.gl/C9gumNeKURc7QMQTA?g_st=ic


メニューは



新メニューや期間限定メニュー、再開メニューはInstagramで発表されているので、チェックして見て下さい。


味噌煮干し豪ーめん
注文時にニンニクが入っても大丈夫か確認されましたが、もちろんOKです!

スープは個人的には味噌より煮干しの方が表に出ているように感じました。でも、味噌の存在感もあっていいですね。

やっぱりニンニクを入れて、スープのパンチ力をアップさせないと駄目ですよね。

豪ーめんさんの麺がぶりんぶりんしていて、結構好きなんですよね。

豚は柔らかくて美味しかったです。

野菜はもやしオンリーです。もやしはシャキシャキです。

もやしに味付けしたい方はテーブルに豪ーめんのタレがあります。


ネギ豚めし
山盛りのネギいいですねー?

辛みの無いネギですね。豚はご飯の熱でとろける部分があったりで美味しいです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村