青森県八戸市/【新店舗情報】5月20日にグランドオープンしたベーグル嶋さんに行って来ました。

〈青森県八戸市新湊〉
今日は5月20日にグランドオープンしたベーグル嶋さんに行って来ました。


場所は
Bagel嶋
青森県八戸市新湊3丁目8−16 八戸船舶電機株式会社 内
070-1143-7564
https://maps.app.goo.gl/sYBnE1oANuVbtmyJ7?g_st=ic

駐車場は縦列駐車のため最後に停めた方が出ないと出せなくなる可能性があると説明があったので、今回は館鼻岸壁に車を置いて買い物をしてきました。
館鼻岸壁のトイレから徒歩3分くらいです。


店内の雰囲気



メニュー



メニューは変更になる可能性があるので、お店のInstagramやLINEを登録してチェックして下さい。

※あんバターはレジ隣の冷蔵機能のあるケースの中にあります。


ベーグルの食べ方


今日の買い物


ウインナーロールベーグル
出来立てで包装がされていなかったので直接店員さんに声をかけて取ってもらいました。

大きなウインナーが入っていて、生地はもっちりしています。ベーグルの表面のプチプチした食感も良かったです。


ハニー&Wチーズベーグル

ハチミツの甘みとチーズが香りがいいですね。

レンジでチンするとチーズもとけて美味しさアップです。


ソイじゃがプレーンベーグル

もっちりしたベーグルです。

レンジでチンすると柔らかもっちりになります。また、ベーグルの風味?酵母の香り?がアップするので個人的には温めて食べるのがオススメです。


アンバターサンドベーグル

※3個食べてお腹いっぱいなので、アンバターサンドベーグルは写真だけになります。


冷凍庫が効くのも嬉しいですね。流石にあんバターは解凍が難しそうなので、購入日に食べちゃいます。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村