青森県八戸市/【新店舗情報】5月22日にオープンしたしゃぶ葉さんで牛たん食べ放題コースを堪能してきました。

〈青森県八戸市沼館〉
今回は5月22日にオープンしたしゃぶ葉さんで牛たん食べ放題コースを食べて来ました。

(訪問日2023.5.22)


場所は
しゃぶ葉 八戸沼館店
青森県八戸市沼館4丁目7−101
0178-73-3015
https://maps.app.goo.gl/TUJJzHLPDy3ia8xN7?g_st=ic


メニューは


注文方法は


着席後にタブレットを使って、人数、コース、鍋の種類、出汁を選びます。


提供と下膳は
ロボットが料理を運んでくれて、下膳はロボットに返却して画面の完了を押します。自分が取るお皿は青く光った段になります。お皿を返却し忘れても定期的に店員さんが来て下膳してくれます。


牛たん食べ放題コース
今回はレモンハーブと火鍋風だし中辛にしました。

火鍋風だしは辛さを選ぶことができます。

牛たんは激うまで1人で10皿いっちゃいました。

レモンハーブ出汁でしゃぶしゃぶするだけでもめっちゃ美味しい。

さらに美味しくするために、たれコーナーからネギミックス+塩ダレで牛たん用のタレを作ります。


牛たんにはネギが欠かせないので、野菜コーナーから香味野菜も準備します。




※香味野菜3回目のおかわり(笑)

レモンハーブ出汁で香味野菜と牛たんをしゃぶしゃぶして、ネギ塩ダレで食べると激うまです。

お肉紹介
みすじ

イベリコ豚

豚肩ロース

豚バラ

牛肉

鶏肉

つくね


お寿司の紹介



デザートコーナー


麺・ごはんコーナー

今日は1人しゃぶしゃぶでしたが、狭いテーブル席もあり、周りを気にせずに食べることができました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村