青森県おいらせ町/麺屋一匹狼さんのラウドのブタマシを食べて来ました。

〈青森県おいらせ町〉
今日は麺屋一匹狼さんでラウドのブタマシ、ニンニク増し、アブラ増しを食べて来ました。


場所は
麺屋 一匹狼
青森県上北郡おいらせ町青葉5丁目50−197
https://maps.app.goo.gl/E7dxkXXXnmtGSEwc6?g_st=ic

10時オープンで10:30には駐車場がいっぱいになっていました。平日なのに凄い人気です。


メニューは
ラウド900円
ブタマシ300円
ヤリスギニボシ800円
アッサリニボシ750円
ウルフ醤油750円 
ウルフ味噌800円 
この他にもトッピングやネギ丼などのメニューがあります。
仕込みの状況などによりメニューや値段が変更になる可能性があるため参考程度でお願いします。


ラウンド
ラウド、ブタマシ、アブラ増し、ニンニク増しを注文してみました。

スープ一口目はパンチがあって美味しいですね。
途中から薄く感じてくるので、カラメでもいいかもしれませんね。

麺は凄い弾力ですね。ワシワシと言うより強いモチモチって感じです。

初めての方はノーマルでとあったので、ヤサイ増しは怖かったので、ヤサイはノーマルでこの量です。次はヤサイ増しでも食べれそうです。

ブタは厚いけど柔らかくて美味しいですね。

ニンニクは2カ所に置かれていました。ニンニクが入るとスープのパンチ力がアップして、美味しさもアップしますね。

アブラ増しのアブラがすごいですね。食べ終わった後もアブラがたくさん残っていました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村