青森県八戸市/ギンダコハイボール酒場さんで酒場限定メニューを食べて来ました。

〈青森県八戸市三日町〉
今回はギンダコハイボール酒場さんで酒場限定メニューを食べて来ました。

(訪問日2023.6.9)


場所は
ギンダコ ハイボール酒場
青森県八戸市三日町18
https://maps.app.goo.gl/gqED1dK5sn6yhZbn8?g_st=ic

11:00〜のオープンです。


店内の雰囲気


メニューは



ソフトドリンクは単品だと1杯280円で、飲み放題で300円なので、お得な飲み放題にしました。ソフトドリンクの飲み放題時間は確認し忘れました。


瀬戸内ビンゴソース
ギンダコハイボール酒場さん限定メニューです。

外はカリッとしています。割った後も生地がしっかりしているので、たこ焼きの中に後からネギや桜エビを入れて食べて来ました。


塩焼きそば
新メニューです。野菜はしっかり炒められて香ばしさが出ていました。麺は少し油が多いかな。
酒場だから濃いだったり、コッテリしてますかね。


とり皮棒
注文は2本〜になります。
甘口のタレに一味などのスパイス、柚子のようないい香りもして美味しかったです。


旨塩たこねぎ
さっぱりしていて美味しい〜。タコは大きいけど、柔らかかったです。


たこ唐
いいサイズのぶつ切りで、食感も味も良かったです。個人的にはレモンかけた方が好きです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村