青森県青森市/【新店舗情報】5月22日にオープンした中華飯店海龍さんで五目ラーメンを食べて来ました。

〈青森県青森市〉
今日は5月22日にオープンした中華飯店海龍さんの五目ラーメンミニ天津飯を食べて来ました。


場所は
海龍
青森県青森市金沢3丁目26−20
090-1900-7747
https://maps.app.goo.gl/2BCzRSMWTWdLMKoy5?g_st=ic


駐車場は
駐車場はお店の前に3台分とお店の斜め向かいのCILAさんに3台分停めれるみたいです。
CILAさんの駐車の仕方に関してはお店のドアに書いてるので確認して下さい。


支払いは
現金以外にもWAONやクレジットカードが使えるみたいです。


メニューは


五目ラーメン
溶き卵と野菜などがたくさん入ったラーメンが着丼しました。

※カメラのピントが中央になって、手前がぼやけてしまいました。

スープは熱々の塩味です。火傷に注意しないと駄目なくらい熱々でした。

麺は細麺を使用しています。

具材は
お肉

シーフード

野菜
キクラゲやタケノコなど食感を生かした野菜としんなりした葉物野菜が入っていました。


ミニ天津飯
天津飯は醤油と甘酢から選ぶことができます。

今回は醤油にしましたが、甘口の味付けになっていました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村