青森県八戸市/タイガー&ドラゴンさんでWステーキセットを食べて来ました。

〈青森県八戸市石堂〉
今回はタイガー&ドラゴンさんでWステーキセットを食べて来ました。

(訪問日2023.7.26)


場所は
タイガー&ドラゴン
青森県石堂1丁目30−14
https://maps.app.goo.gl/EA6h2E9QGNovW1CbA?g_st=ic


メニューは
入店すると食べ放題コースにするか、単品コースにするか確認されます。


写真はGoogleマップのお店からの概要より引用


単品メニューは





※メニューは豊富でこの他にもあります。

ワンドリンク制ですかね。水を欲しいことを伝えると、飲み物を1人1杯づつ注文後に水のボトルをテーブルに持って行くとのことでした。


Wステーキセット(1400円)

※野菜はカルビセットに付いたのか、ステーキセットに付いたのか不明。帰りに聞こうと思いながら忘れてしまいました。

タイドラステーキ&生ラムステーキ
店長さんからタイドラステーキはサッと焼いてポン酢で食べるのがオススメとのことでした。

テーブルにタレが4本あったので、店長さんに中身を確認してみました。
左から①焼肉・ステーキダレ、②味噌ダレ、③ポン酢、④レモンみたいです。

タイドラステーキ
店長のアドバイス通り頂きました。さっぱりしていました。

生ラムステーキ
柔らかくて美味しいですね。

キムチは酸味がなく、辛過ぎず、好きなキムチの味でした。


カルビセット(1680円)
嫁が注文したカルビセットです。コチラはお肉だけのセットでした。セットと書いてるのでライス、汁物が付いてくると勘違いをしてしまいました。ライスなどは別に定食セットをプラスしないとダメみたいですね。

美保野牛中落ちカルビが美味しかったです。


豚タン(390円)
嫁の大好きな豚タン。コリコリしていて癖も無く美味しかったです。


半ビビン麺(680円)
普通の量かと思うくらいのボリュームがありました。辛みはほとんど無く辛みの苦手な嫁も食べれてました。



ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村