青森県三戸町/にんにく専門だるま食堂さんがにんにく1玉分を使った新メニューを8月3日から始めました。

〈青森県三戸町〉
今回はにんにく専門だるま食堂さんでギガーリックステーキを食べて来ました。

(訪問日2023.8.3)


場所は
にんにく専門だるま食堂
青森県三戸郡三戸町川守田雀舘33−3
https://maps.app.goo.gl/nRdXRjq7yCfkCesY6?g_st=ic


メニューは



※メニューの一部です。他にもラーメン、餃子、定食などのメニューもあります。


注文方法は
テーブルの置いてあるQRコードを携帯電話で読み取って注文になります。
①ごはんをクリック

②鉄板焼きをクリック

③ステーキをクリック

④下にスライド

⑤セットを選んでクリック

今回はガーリックライスと味噌汁を選択しました。後から店員さんが何のガーリックライスにするか確認に来ます。


ギガーリックステーキ(2178円)
ガーリックライス+味噌汁(527円)

めっちゃにんにくが乗ったステーキが着丼しました。にんにく1玉分です!

にんにくは3種類かな。


お肉はレアな感じでカットされて運ばれてきます。

後から柚子胡椒も合いますよ。と店員さんが持って来てくれました。

さっぱり食べれますね

ごはんに乗ってきた辛味噌を乗せてみましたが、結構辛いです。

たっぷりのにんにくも乗せていただきます。
可能であればカット用のハサミなんかあるとありがたいですね。一口で食べるには大きめのカットになっていて、二口に分けて食べると乗せたにんにくが落ちてしまいます。

もやしがタレや肉汁、焦げた香ばしさ全てを吸っているので、とても美味しかったです。

デザートの黒にんにくです。


本日PayPayで支払いしましたが、1円少なく支払ってることにブログを書いてて気付きました。
次回1円支払ってこよう。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村