青森県八戸市/八食センターに入っている勢登鮨さんで勢登ラーメン寿司を食べて来ました。

〈青森県八戸市河原木〉
今日は八食センターに入っている勢登鮨さんで勢登ラーメン寿司を食べて来ました。

(訪問日2023.8.15)


場所は
勢登鮨
青森県八戸市河原木神才22−2 内 厨スタジアム
https://maps.app.goo.gl/HnLQRqHBTrDdJHxt5?g_st=ic


お盆中のためランチタイムは駐車場から混み合っていたので、一度あきらめて夕方に来てみました。16時と中途半端な時間でしたが、勢登鮨さんは多くのお客さんで賑わっていました。


メニューは




※メニューは一部で他にもあります。
本日のサービス品はお店のX(Twitter)で確認することができます。


勢登ラーメン寿司(1850円)
ラーメンとお寿司のセットです。

スープはシンプルで懐かしい感じのスープです。

麺は少し柔らかめでした。

チャーシューも昔ながらのしっかり系のチャーシューです。


お寿司の内容はイカ、マグロ、カニ、エビ、ホッキ、アナゴです。

ホッキはシャキシャキ?コリコリ?食感がとても良く美味しかったです。


ラーメン、お寿司、そば、丼物とメニューが豊富で、お値段もお手頃価格なので是非食べに来てみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村