青森県三沢市/寿し花館堀口店さんは火曜日がシャモロックラーメンの日だったので食べて来ました。

〈青森県三沢市〉
今回は寿し花館堀口店さんでシャモロックラーメン390円セット(さんきゅーセット)を食べて来ました。

(訪問日2023.8.29)


場所は
寿し花館堀口店
青森県三沢市堀口1丁目15−7
https://maps.app.goo.gl/rHopDTarVyeVuMGS9?g_st=ic


メニューは





注文は注文用紙に記入して呼び鈴を押して店員さんに渡します。お会計も呼び鈴を鳴らしてお皿の枚数を数えてもらってレジに行きます。


シャモロックラーメン(750円)
火曜日はシャモロックラーメンの日と言うことで、シャモロックラーメンを注文するとサービスで巻物が付いて来るようです。

スープは鶏ガラのホッとするような優しい味わいでした。

麺は細麺を使用。

壁紙にはシャモロックラーメンに納豆巻きが付くと書いてましたが、ビーフカルビが届きました。ラッキー!


390円セット
曜日替わりのお得なセットです。

時間が経ってもサクサクの美味しい海老天握りでした。


店員さんが優しくて丁寧なお店です。何を食べるか迷っていたら、「注文の書き方が分からなかったらいつでも聞いて下さい。」とわざわざ席まで来て声をかけてくれました。初めて入ったお店だったので、気遣っての一声って凄く嬉しいですよね。次はホッキの時期にホッキを食べに来たいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村