札幌海老麺舎さんの濃厚海老味噌ラーメンを食べて来ました。

〈青森県三沢市〉
今日は札幌海老麺舎さんの濃厚海老味噌ラーメンを食べて来ました。


場所は
札幌海老麺舎 三沢AIRBASE店
青森県三沢市南町1丁目31−2556
https://maps.app.goo.gl/qF9ejkdjUNs1sxWs7?g_st=ic


メニューは

※注文はケータイでQRコードを読み取っての注文方式でした。


ケータイ注文はこんな感じでした。




濃厚海老味噌ラーメン

トッピングのましまし(340円)をつけてみました。トッピングは別皿での提供になっていました。

トッピングをトッピングするとこんな感じになります。
メンマ以外は基本のトッピングに入っていました。

スープはザ・海老ですね。スープはとろりとしていて、啜ると鼻からエビが抜けて行く感じです。
味噌味より海老が表に出ていました。

麺は太麺でモチモチしていて美味しかったです。

追加のトッピングは太くていい食感でした。

煮玉子も黄身がいい感じの半熟でした。


今回はGoogleマップの口コミを見て、みんなが美味しいと書いていたので来てみました。海老が効いたスープで美味しいお店でした。
いつもラーメン+ミニ丼をブログに載せていましたが、今回はご飯を炊いている途中ということでミニ丼を食べれませんでしたが、次回の楽しみにします。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村