青森県三沢市/【宿グルメ】星野リゾート 青森屋さんに泊まって、のれそれ食堂のバイキングを楽しんで来ました。

〈青森県三沢市〉
今回は星野リゾート 青森屋さんに泊まって来ました。

(宿泊日2023.10.2)


場所は
星野リゾート 青森屋
青森県三沢市古間木山56
https://maps.app.goo.gl/nkrEFnnnybZhU1ao8?g_st=ic



一気に秋っぽい感じが出てきましたね。


ウェルカムドリンク
念願のりんごジュースが出る蛇口が見れました。


アメニティー
最近のホテルはお部屋に歯ブラシとか置かなくなりましたよね。星野リゾート 青森屋さんも各自持っていくスタイルでした。


浴衣のレンタル
浴衣のレンタルを550円ですることが出来ます。


お部屋の様子
お部屋は広くて立派ですね。お風呂には湯船は無く、大きなシャワーが付いていました。
オートロックじゃないので、閉め忘れに注意が必要です。鍵は2個受け取れるので、お風呂とかの時便利でした。





のれそれ食堂
別料金のものは鍵番号とサインで大丈夫なので、特に財布を持ってあるく必要は無かったです。


夕食バイキング
ホタテやホヤ、せんべい汁にマグロなど青森県の美味しいが詰まっています。



りんごの天ぷらを初めて食べました。甘くてジューシーな天ぷらです。

蒸しホヤも初めて食べました。個人的には生のホヤが好き!

デザートのアップルパイはパイにカスタードが入っていて美味しかったです。



朝食バイキング

朝から贅沢にいくらを食べて来ました。

帆立味噌とろ煮は薄味で貝焼き味噌とは違う感じですが、朝食べるにはちょうどいい味付けだと思います。

種類が多すぎて困りますね。


温泉がとろりとしたいい湯でした。1人約2万円のプランでしたが、満足の1泊でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村