青森県十和田市/【新メニュー】ごま兵衛さんの野菜マシマシラーメンを食べて来ました。

〈青森県十和田市〉
今回はごま兵衛さんの新メニュー野菜マシマシラーメン(焼きみそ)を食べて来ました。

(訪問日2023.10.11)


場所は
ごま兵衛
青森県十和田市西二十三番町48−27
https://maps.app.goo.gl/GZAafMdKaiTRkzC5A?g_st=ic


メニューは


野菜マシマシラーメン
野菜たっぷりの味噌ラーメンが大好きなので、お店のInstagramを見て、来ちゃいました。
山盛りの野菜が盛られて着丼しました。

スープの色は濃いですが、あっさりしています。

麺はもっちりとした黄色い麺を使用。

味噌ラーメンの野菜には豚バラなどを使用しているお店が多いですが、マシマシラーメンにはチャーシューが使用されています。

野菜はキャベツもモヤシもたっぷり入っています。麺よりも野菜の量が半端ないですね。

ごま兵衛さんでは、すりごまもお好みで入れることができます。

擦りたてのごまの風味が味噌に合いますね。

無料トッピングにはニンニクや辛味噌もあって、自分好みに味変ができます。


かなりお腹がいっぱいになるボリューム満点のラーメンでした。これからの寒い時期には野菜たっぷりのこんな味噌ラーメンが食べたくなりますよね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村