青森県八戸市/10月3日から夢幻さんのチャーシューがリニューアルしたのでWoltで注文してみました。

〈青森県八戸市新井田〉
今回は夢幻さんの特製辛ねぎラーメン半豚飯Woltから注文してみました。

(注文日2023.10.10)


場所は
夢幻
青森県八戸市新井田西2丁目26−1
https://maps.app.goo.gl/E5juzqmEEbpveE9a8?g_st=ic

※配達料は距離で変わります。


メニューは
お店で食べるより、高くなってしまいますが、悪天候の時はいいですよね。



注文の流れ
食べたいラーメンを選んで、トッピングや増しなどをチェックするだけ!


[


チャーシューのビフォーアフター
食べやすくなったと言うか、とろける系になって、美味しくなりましたね。
ビフォー

アフター


豚飯もリニューアル
チャーシューがリニューアルしたので、豚飯もリニューアルされ、美味しさもアップしました。
以前の豚飯

今回の半豚飯


到着はこんな感じ
スープはレンチンで温めてから、器に盛り付けして食べています。


特製辛ねぎラーメン
今回は野菜マシ、ニンニク追加で注文しています。

チャーシューは柔らかくて美味しくなりましたよー!

麺はお店で食べるより食感が損なわれますが、個人的には問題ないレベルです。

辛ねぎを天地返しするとスープがピリ辛になりますが、後半は結構辛く感じました。


半豚飯



夢幻さんは7月につけ麺の麺をリニューアルして、今回はチャーシューをリニューアルと、美味しさの追求を常にしている素敵なお店です。

まだ、食べたことがない方は是非1度食べてみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村