青森県八戸市/【新メニュー】ビッグボーイさんが10月12日から秋冬メニューに変わったので食べて来ました。

〈青森県八戸市城下〉
今回はビッグボーイさんのチーズクリーム大俵ハンバーグステーキを食べて来ました。

(訪問日2023.10.13)


場所は
ビッグボーイ
青森県八戸市城下4丁目20−30
https://maps.app.goo.gl/1FV3z4WfT9G2aSpH9?g_st=ic


メニューは


美味しそうなチーズ系のメニューがいっぱいありました。
(メニューは一部です。)


パネル注文



メニュー表に書かれているナンバーをパネルに打ち込むと、こんな感じで注文が進んでいきます。


チーズクリーム大俵
ハンバーグステーキ

ビーフ100%の肉肉しいハンバーグです。

チーズがうまっ!めっちゃ伸びるチーズです。
肉肉しい食感も味もたまりませんね。

ちょっと焼くと食欲が出てくる、いい匂いがするんですよ。

ブロッコリーにもチーズか合います。チーズフォンデュみたいですね。


プレミアムセット
店内の中央にセットで食べれる料理が並んでいます。

今回はプレミアムセットを付けたので、サラダバー、スープバー、ライスバー、カレーバーが利用できす。


サラダバーには野菜やフルーツ、ゼリー、パスタなどがあります。

スープバーには2種類のスープがありました。

ライスバーを付けると美味しいハンバーグと一緒に何杯でもライスが食べれちゃいます。

カレーバーです。今回はチーズハンバーグカレーにしてみました。うめぇ〜。



ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村