八戸市周辺で1kgオーバーのデカ盛りメニューのあるお店を紹介

美味しい物がたっぷり食べたい!自分の限界まで食べい。!そんな日ってありますよね。
でも、検索してもずっと同じデカ盛り有名店しか出て来ない!
今回はデカ盛り世代交代ではないですが、今、八戸周辺で人気・注目のデカ盛り店を紹介したいと思います。


1軒目は
柏崎食堂ソーマさんの1kg焼きそばです。

クリックするとブログが見れます。
   ↓
青森県八戸市/【デカ盛り】柏崎食堂ソーマさんの麺1キロの焼きそばに挑戦して来ました。 - メガネ先生の日記(青森グルメ)

訪問時と料金が変わっていたので、メニューの内容や料金は変更になる可能があります。お店のInstagramで最新のメニューと料金は確認して下さい。
お米が無くなるとランチが終了になりますので、早めに行くことをオススメします。


2軒目は
かにとお鮨松さんの海鮮男盛りです。

クリックするとブログが見れます。
   ↓
青森県おいらせ町/【デカ盛り】かにとお鮨 松さんが9月9日から総重量約1kgの『海鮮男盛り』の販売を開始しました。 - メガネ先生の日記(青森グルメ)

総重量1kgの海鮮丼です。メインの他に小鉢なども付くので、満腹間違い無しです。
お店のInstagramやFacebookで新しい情報を受け取ることができます。


3軒目は
手打ち蕎麦寧さんのスーパーウルトラDX蕎麦です。

クリックするとブログが見れます。
   ↓
青森県八戸市/【デカ盛り】手打ち蕎麦 寧さんの1kgのスーパーウルトラDX蕎麦を食べて来ました。 - メガネ先生の日記(青森グルメ)

1kgのスーパーウルトラDX蕎麦で驚いていられません。1.5kgのスーパーウルトラDX2蕎麦、2kgのスーパーウルトラDX3蕎麦まであります。
注意事項として、スーパーウルトラDX蕎麦などデカ盛りは夜の部だけのメニューになります。
利用可能な駐車場や臨時休業のお知らせもお店のInstagramに載せているので、家を出る前に確認してみて下さい。


4軒目は
かつ蘭さんのどでカツ丼です。

クリックするとブログが見れます。
   ↓
青森県八戸市/【デカ盛り】かつ蘭さんの1300gオーバーのどでカツ丼に挑戦して来ました。 - メガネ先生の日記(青森グルメ)

なんと1300gオーバーのデカ盛りですが、シェアOK、残してしまったら持ち帰りOKのお店です。
お店のInstagramで新作やお肉の日の特別メニューも紹介されています。


料金やメニューは訪問時の情報です。料金の値上げやメニューが無くなっている場合もありますので、お店のInstagramなどで確認してから食べに行って下さいね!


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村