青森県八戸市/【移転情報】居酒屋昭和さんが移転する前にいちご煮風パスタを食べて来ました。

〈青森県八戸市新井田〉
今回は居酒屋昭和さんのいちご煮風パスタを食べて来ました。

(訪問日2023.10.17)


場所は
居酒屋昭和
青森県八戸市湊町上田屋前27−4
https://maps.app.goo.gl/8YdK2c87LvmiQ11T7?g_st=ic

10月28日で現在のお店は閉店になってしまいます。
※お店のInstagram等では移転に関して、まだ発表されていませんが、お店から移転のことを載せてもいいと許可は得ています。


メニューは



移転前のため、商品が品切れになっている場合があるみたいです。


いちご煮風パスタ
うにとアワビではなく、うにとホタテのいちご煮風パスタでした。

うまっ!うにがいい感じにパスタに絡みますね。

ホタテも美味しいです。


ピントが・・・。

スープがめっちゃ美味しいです。ホタテからも出汁が出るからなのか、アワビのいちご煮より旨みがある感じがします。
パスタを食べ終わると贅沢な具材達が底に沈んでるので、スプーンですくい上げていただきました。

居酒屋で食べれるパスタじゃないですね。パスタ目的で来たくなる味でした。

ちなみに前回食べたゴルゴンゾーラも絶品でした。

※以前ゴルゴンゾーラを食べた時の写真です。


居酒屋メニュー
白モツ
焼き鳥の中で1番好きな白モツを注文。昭和さんの焼き鳥のタレも美味しいので、たっぷりとつけていただきます。

飲み放題のセットの料理
イカの腑も大好きなので、今回は当たりの日でした。



ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村