青森県八戸市/【八戸ランチ】兆蘭さんの日替わりの中華ランチを食べて来ました。

〈青森県八戸市湊高台〉
今回は兆蘭さんで中華ランチを食べて来ました。

(訪問日2023.10.24)


場所は
兆蘭
青森県八戸市湊高台3丁目1−16
https://maps.app.goo.gl/KF1Su3HKS4GktAf2A?g_st=ic


駐車場は
お店の前とお店の裏にあります。

※こちらはお店の裏の駐車場案内です。


メニューは

こちらは日替わりのメニューになります。この他にもランチタイム限定のメニューなどもありました。


中華ランチ
メインがエビと卵のチリソースとサツマイモの黒酢豚と2つも付く豪華なランチです。
サツマイモの黒酢豚はさっぱりした酸味と黒酢のコクがいいですね。

サツマイモはカリカリ食感で、お肉は柔らかくて美味しかったです。

エビと卵のチリソースはピリ辛よりは辛口よりですかね。

エビはぷりぷりで言うことなし!

ソースがごはんに凄く合います。ソースがもったいないから、残っているごはんにかけていただきました。

かぼちゃとベーコンの組み合わせの料理は初めて食べたかもしれませんが、この料理も美味しかったです。

杏仁豆腐は濃厚でクリーミーで美味しかったです。


何度か兆蘭さんを紹介して、毎回書いてる気もしますが、個人的に兆蘭さんの接客は凄くいいと思います。メニューの聞き方やお茶が無くなりそうになると足してくれたりと丁寧さと気配りが好きですね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村