青森県八戸市/【移転オープン】11月17日に移転オープンする居酒屋昭和さんのプレオープンに行って来ました。

〈青森県八戸市田向〉
今回は11月17日金曜日にグランドオープン予定の居酒屋昭和さんにプレオープンの招待をいただいたので行って来ました。

(訪問日2023.11.11)


場所は
居酒屋昭和
青森県八戸市田向5丁目2−8
https://maps.app.goo.gl/WJXn9MKRTx5qDwZb6?g_st=ic
以前のサザン・カンフォートさんの店舗になります。駐車場はお店の前と横とで合わせて10台くらいは駐車場できると思います。


メニューは
現在、移転前のメニューをベースに作成中のようですが、グランドオープンまでのお楽しみのようです。


店内の様子

2階席の様子です。ご予算に合わせて宴会も受けているそうなので、今年の忘新年会で悩んでいる幹事さんは是非オーナーさんと相談してみて下さい。


2階席からでもテレビが見れるので、ゆっくりテレビを見ながら飲むこともできます。


2階席から1階を撮った感じです。招待されたお客さんもいたたので、雰囲気だけですが、1階にはカウンター席があります。

本日の料理
居酒屋昭和さんのイメージで焼き鳥や刺身のイメージがありますが、やっぱり元々サザン・カンフォートさんで美味しい洋食を提供していたオーナーさんなので、おしゃれな料理も美味しいですね。
今日のジャガイモの冷製スープは凄く美味しかったです。

お刺身や生牡蠣

酢の物

グラタン


この他にも料理をいただきましたが、撮り忘れがありました。

グランドオープンしたら、フードメニュー、ドリンクメニュー、宴会プランを載せたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村