青森県おいらせ町/【移転オープン】プレオープン中のなんぶ庵さんで鶏清湯塩を食べて来ました。

〈青森県おいらせ町〉
今回はプレオープン中のなんぶ庵さんで、鶏清湯塩半チャーハンを食べて来ました。

(訪問日2023.11.22)


場所は
なんぶ庵
青森県おいらせ町新田100番1


※ワンオペカウンター7席での営業です。


駐車場は
今回、車の停め方を確認せずに行って、変な停め方をしてしまったので、知らない方の為に一応お店のInstagramを貼っておきます。


メニューは


プレオープン中のため、メニューは限定されているみたいですが、順次メニューを戻していくそうです。11月22日から醤油、塩が食べれるようになりました。


鶏清湯塩
黄金色に輝くスープが注がれたラーメンが着丼しました。

うま〜い。鶏油で鶏の旨味とコクが口に広がりますね。

麺は歯切れと喉越しが良くて、ずっと食べ続けたくなる麺です。

低温調理された豚ロースは豚の臭みはなく柔らかくて、噛むたびに旨味が出て極上のお肉を食べてる感じです。

穂先メンマも柔らかくて美味しかったですよ。


半チャーハン
見た目はオタマでギュッとされた感じに見えますが、口に入れるとパラパラになって、味付けも美味しいので、是非食べて欲しいです。


食べ終わったら、どんぶりはカウンターに上げて、テーブルをふきんで拭いて終了です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村