横浜中華街の肉まんと大阪の豚まんをお取り寄せをしてみました。

寒くなって来たので、美味しい肉まん、豚まんを特集しようと思って、『八戸 肉まん』で検索しても情報が得られなかったので、お取り寄せをしてみました。
今回お取り寄せしたお店は聘珍楼(へいちんろう)さんと551HORAIさんの2店舗です。


聘珍楼(へいちんろう)
横浜中華街に本店を置く中華料理店のようです。

メニューは


今回は200gの肉まんが3個入ったパックを2パック注文しました。
送料が入って、6個で4340円なので1個あたり723円です。

200gはかなりの大きさで、大人のにぎりこぶしより大きいです。

中の具もぎっしり入っています。皮はほんのり甘みがあり、ふわふわです。

具材も大きくカットされていて、食べた時の具材の食感もいいです。


551HORAI
大阪市を中心に関西地区に展開している、中華料理の飲食店•販売店みたいです。

メニューは


今回は2個入りと4個入りの豚まんを注文しました。
送料+着払い手数料が入って、6個で2930円なので、1個あたり488円になります。商品と送料がほぼ同じ金額です。

豚まん1個に対して1個のからしが入っています。

サイズは通常の肉まんサイズです。

具材は肉がメインのようです。

肉汁も出るジューシー感

ちょっとからしを出し過ぎましたが、からしを付けると更に美味しさがアップします。


どちらのお店も特徴があって、違う美味しさがあります。
送料がかかって割高になってしまうので、八戸にも美味しい、豚まん、肉まんの食べれるお店ができるといいですね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村