青森県八戸市/悦中庵さんの平日限定5食の鍋焼きうどんを食べて来ました。

〈青森県八戸市湊〉
今回は悦中庵さんの平日限定5食鍋焼きうどんと生卵を注文して食べて来ました。

(訪問日2023.12.1)


場所は
悦中庵
青森県八戸市湊町大沢34−4
https://maps.app.goo.gl/MPMiQZrTMAoguZQ97?g_st=ic


メニューは



※鍋焼きうどんは平日限定5食のメニューです。
鍋焼きうどんは多少時間がかかるメニューなので混み合う前のオープンに合わせて行くのがベストだと思います。


鍋焼きうどん
運ばれて来た時に鍋の大きさにビックリします。

鍋焼きうどんのつゆはあっさりしています。

麺はツルツル、モチモチのうどんです。

悦中庵さんの鍋焼きうどんには他ではなかなか見ないワンタンが入っています。

ワンタンには具がしっかり入っていて、皮はつるんっとしています。

野菜はネギ、レンコン、まいたけ、ニンジンが入っていました。特にまいたけが美味しかったです。

エビ天は鍋焼きうどんで煮込まれていても、プリッとした食感で美味しかったです。

半ライスが付いて来るので、50円の生卵を追加してTKGにしていきます。

おじや風になるかなと思い、醤油の代わりに鍋焼きうどんのつゆを投入してみました。

ん〜。おじや風にはならなかったです。(笑)普通のTKGです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村