青森県八戸市/【新店舗情報】1月4日に海老香まりさんがオープンしたので、濃厚海老醤油ラーメンを食べて来ました。

〈青森県八戸市売市〉
今回は1月4日にオープンした海老香まりさんで、濃厚海老醤油ラーメン特製ジュレ海老温玉丼を食べて来ました。

(訪問日2024.1.4)


場所は
海老香まり
青森県八戸市売市1丁目19−11 北進ハイツA
https://maps.app.goo.gl/DUMd8XyAafiSeJVp6?g_st=ic


駐車場は

※お店の前にも駐車できますが、道路からお店までの距離が短く切り替えが少し大変かもしれません。


メニューは




※注文は携帯からQRコードを読み取ってになります。


今回の注文内容


濃厚海老醤油ラーメン
麺は太麺、細麺から選ぶことが出来るので、今回は細麺で注文しました。

スープは一口啜ると口の中に海老の香りが広がります。スープは軽いあんかけのようなトロミがあります。

細麺ですが普通の中華麺より太めになりますかね。

チャーシューはしっかり系でした。

メンマは太くて柔らかいメンマでした。


特製ジュレ海老温玉丼
干しエビの入った見た目も綺麗な丼です。

温玉を割ると美味しそう黄身が出て来ました。

温玉がいい仕事をしていますね。ジュレ、チャーシュー、温玉がいい感じに合わさっています。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村