青森県八戸市/【新店舗情報】2月3日にオープンした新しい八戸港フェリーターミナルで五目ラーメンを食べて来ました。

〈青森県八戸市河原木〉
今回は2月3日にオープンした八戸港フェリーターミナルに入っているシーサイドレストラン シルバーさんで五目ラーメン半カレーを食べて来ました。

(訪問日2024.2.3)


場所は
八戸港フェリーターミナル
シーサイドレストラン シルバー

https://maps.app.goo.gl/CSyPpbrzpKncQwCLA?g_st=ic


メニューは



券売機で食券を購入して、番号を呼ばれるのを待ちます。


五目ラーメン
スープがたっぷり入っているので、受け取りカウンターから席まで慎重に運びました。

箸などは受け取りカウンターの脇に置いてあるセルフコーナーから持って行きます。

スープは野菜の旨味が出た優しい味になっています。

麺は普通の中華麺でした。

肉厚の椎茸がスープを吸っていてめっちゃうまい!

キクラゲはコリコリ食感がたまりませんね。

野菜やお肉も入っています。


半カレー
子供が好きそうな辛みも気にならない美味しいカレーでした。


食べ終わったら、返却口に返却して終了です。


新しい八戸港フェリーターミナル
外観は真っ白な建物になりました。

館内の地図

食後は3階展望デッキに行ってきました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村