青森県十和田市/【閉店情報】インドカレーアムリタさんが横浜に転居する前にランチを食べて来ました。

〈青森県十和田市〉
今回はインドカレーアムリタさんのランチを食べて来ました。

(訪問日2024.2.15)


場所は
インドカレーアムリタ
青森県十和田市三本木一本木沢191−5
https://maps.app.goo.gl/QCFQFnHJBcyMBsiD6?g_st=ic


閉店情報

※お店のInstagramより


メニューは



この他にも単品メニューがあります。


ランチのGセット
Gセットの内容はカレー2種類、小ライス、チキンティッカ、シークカバブ、サラダ、インドチップス、ドリンクです。ランチでカレーを2種類選べるのはGセットだけです。

日替わりカレーがマンゴーチキンカレーと言う初めてのカレーだったので即決ですね。

マンゴーは隠し味かと思ったら、めっちゃ表に出てますね。マンゴーの酸味、甘みが最初に来る初めてのカレーでした。

もう一品はエビカレーにしました。

カレーの甘さが来てから辛さが来ます。プリっとした大きめのエビが1匹入っていました。

ナンはプラス250円でチーズナンに変更ができるので、チーズナンを注文しました。
予想以上の大きなチーズナンが到着しました。

のび〜るチーズ!酸味のないヨーグルトぽいチーズですね。

インドチップス好き。パリパリで香ばしくて、スナック菓子としてずっと食べてたい味ですね。

チキンティッカ、シークカバブも美味しかったです。

危なくアップし忘れるところでした。
インド料理店と言ったら、クミンスープとオレンジのドレッシングがかかったサラダですよね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村