青森県八戸市/くら寿司さんの大とろと愛媛県フェアに行って来ました。

〈青森県八戸市湊高台〉
今回はくら寿司さんの大とろと愛媛県フェアに行って来ました。

(訪問日2024.3.13)


場所は
くら寿司
青森県八戸市湊高台1丁目11−33
https://maps.app.goo.gl/MD9Sbkja33GjpKSD8?g_st=ic


ビッくらポン
今のイベントはちいかわです。

知らないうちに一皿➕10円することで、ビッくらポンの確率が上がるようになっていました。
15皿で必ず1回は当たる計算です。

ちいかわ好きの姪っ子の為に嫁と2人で30皿食べてビッくらポン2回当たりました。

回ってるお皿にも可愛いちいかわが乗っていました。


イベント内容


今回はお寿司よりあさりバターうどんが食べたくて来ちゃいました。
ポスターを見て、こんなにあさりが入ってる訳がないと思っていたら、本当に山盛りのあさりが入っていました。

スープにアサリとバターの旨みで出来ていました。
うまい!

うどんは柔らかめでした。

アサリだけでも結構な量ですよね。

みかんブリとみかんサーモンは美味しいけど、みかんの感じが分からなかったです。サーモンは脂が乗ってるとサーモン感が強く出るから分かりにくいのか、自分が馬鹿舌なのか・・・。

イベントと全く関係ない海鮮軍艦も美味しかったです。

くら寿司のガリが大根ガリになっていました。

大根ガリの蓋でびっくりしたけど、食べて更にびっくりでした。ガリでした。食感がしっかりしていて好きです。


ちいかわ人気で今週末、来週末も満車になるのかな?先週末も凄い混んでましたね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村