青森県八戸市/【新店舗情報】4月2日に東北初出店したコッペ田島さんに行って来ました。

〈青森県八戸市根城〉
今回は4月2日に東北初出店したコッペ田島さんに行って来ました。

(訪問日2024.4.4)


場所は
コッペ田島
青森県八戸市根城7丁目4−30
https://maps.app.goo.gl/TQXYikDyEAKNCVLj7?g_st=ic

常に行列が出来ているため、今日はお店に7:30に到着しましたが、ポールが立っていて駐車場には入れず。8:00もポールが立っていましたが、8:15には駐車場に入ることができました。

1時間以上待ったと言う方も居たみたいですが、待ち時間で気になるのはトイレ問題ですよね。安心して下さい。店内のトイレが使えます。

※9時前の待ちに関しては店内のトイレが使えるか分からないです。


メニューは



※袋詰めはセルフになっています。


イートインコーナーは




お得セット
今回はとろけるチーズビーフカレーのセットは店内で食べることにしました。

とろけるチーズビーフカレーです。チーズがたっぷり入っていて、カレー自体も美味しいです。
外はサクッとしていますが、結構油を含んでいるので、紙で持って食べた方が良さそうです。

ポテトは皮付きでやや小さめでした。子供でも食べやすいサイズですね。

普段ならポテトと炭酸系ですが、コッペ田島さんには炭酸系が無いのでアイスコーヒーにしました。
コッペ田島さんを運営するサンメリーはドトール日レスホールディングスの子会社だから、容器にドトールのマークが付いてるんですかね。

テイクアウトの紙袋は20円になります。

半熟卵ビーフシチュー
テイクアウトで熱が入って、ゆで卵にならないか心配しましたが、家で食べても半熟でした。

炙りチーズチキンカツ
パンが超ふわふわで、中のチキンカツが大きくて食べ応えがあります。チーズがパン側にくっついてしまって、炙りチーズ感を写真で上手く撮れなかったです。

海老とアボカド
サンドイッチ感覚でさっぱりしています。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村