青森県八戸市/らーめん元楽さんの牛カルビクッパらーめんを食べて来ました。

〈青森県八戸市新井田〉
今回はらーめん元楽さんの牛カルビクッパらーめん餃子を食べて来ました。

(訪問日2024.3.28)


場所は
らーめん元楽
青森県八戸市大字新井田字法光野23−1
https://maps.app.goo.gl/mBRWxrrWYyf1Pt3B7?g_st=ic

最近はランチ営業だけで、夜やってなかったけど、今日は電気が付いていたので、行ってみました。


メニューは


前々から牛カルビクッパらーめんは気になっていたけど、写真が辛そうで迷って食べれてなかった商品です。


牛カルビクッパらーめん
店内のイメージ写真とは少しボリューム感が違いますが、野菜がたっぷり入ってて美味しそうなラーメンが着丼しました。

スープは個人的にはピリ辛より少し辛い感じがします。味は焼肉屋さんで食べるような味ですね。

麺はもっちりした麺を使用しています。

お肉は味が濃いめで白米が欲しくなりますね。

凄く柔らかいお肉です。

もやしとニラがたっぷり入っていました。

牛カルビクッパには隠しアイテムがあります。
それは、最初からライスが入っています。
ライスの量は数口分なので、普通にライスを注文するのもありですね。


餃子
皮はもっちりタイプです。

餡の下味は結構薄いので、お好みで餃子のタレを作って食べた方がいい感じです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村