トライアングルの麺類に小鉢が付くか確認

〈青森県階上町道仏〉
前回、野菜炒め定食に小鉢がいっぱい付いて

きたお店で、麺類の単品にも小鉢が付くのか

確認に行って来ました。

お店は45号線沿いで階上のユニバースをまっす

ぐ行くと、オレンジの建物が見えてきます。

今日のお店はトライアングルです。


メニューは壁にかかってる木札と

ホワイトボードになります。


今日食べたラーメンは五目ラーメン650円


残念なことに小鉢はゼロ!

ラーメン、半チャーハンセット650円

を頼んだお客さんには小鉢が付いてました。

あ〜選択ミス!

ラーメンも五目あんかけラーメンと

五目ラーメンを勘違いしてて、

イメージと違うのがきて、ちょいショック!


定食屋の五目ラーメンは細麺ちぢれの家庭で

使用している麺かな。スープは塩ですが、

海鮮ラーメンのスープに近い塩味で美味し

かったですよ。スープはやや薄口です。


いっぱいの小鉢を食べたい方は

定食・セットを注文して下さいね!

満腹は間違いなしなので。




レストラン・飲食店ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村