道とん堀で道とん堀コース

〈青森県八戸市沼館〉
今日は道とん堀で食べ放題コースのお好み焼きともんじゃ焼きを食べて来ました。


食べ放題コースは3コースあります。

シンプルコースと道とん堀コースはお好み焼きともんじゃ焼きは同じメニューですが、道とん堀コースはアイス、サラダ、鉄板焼きメニューが注文できるようになります。


飲み放題コースもありますが、1人頼むと全員注文になってしまいます。

過去に飲み放題を全員につけないとダメなルールに納得できず、本社に運転手までアルコールの飲み放題をつけないとダメなのはおかしいのでは?とメールを送ったことがありますが、お得なプランになってるので、ご理解をお願いします。と返ってきました。


中年オヤジと嫁と中学生の子供とで7188円

単品注文の方が安い気が・・・


お会計も現金のみです。
ネットで道とん堀の支払い検索をした時はクレジットカードを使えるとでたけど、八戸沼館店は現金のみでした。
財布に6000円しかなくATMで下ろして支払いをしました。久しぶりの赤っ恥体験でした。


あぁ〜食べ過ぎたぁ!



レストラン・飲食店ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村