らーめん元楽のとんこつ白髪肉増ラーメン

〈青森県八戸市新井田〉
今日はらーめん元楽のとんこつ白髪肉増ラーメンを食べて来ました。


らーめん元楽はメニューが豊富でランチの時間帯はお得なセットメニューもあります。



餃子は2種類あったので、店員さんに聞いたけど、餡はほぼ同じで、焼き方と個数の違いみたいな返答だったので、カリカリ餃子を注文してみました。

ニンニクの効いた餃子でした。


とんこつ白髪肉増ラーメンは
大きいめのチャーシュー4枚が入ってます。
麺は普通の中華麺でした。

スープはとんこつと言ってもブタブタって感じではなく、とんこつ醤油?みたいで万人ウケするスープになってました。

辛いメニューが何品かあって、写真だと結構美味しそうだったので、次回食べてみようかな!




レストラン・飲食店ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村