麺太郎の丸どり塩チャーシューメン

〈青森県おいらせ町〉
今日は麺太郎の丸どり塩チャーシューメンとあんかけ餃子を食べてきました。


場所は下田中学校の前にあります。


メニューは


メニューは本当にたくさんあります。この他にも定食や単品のコロッケや唐揚げ、餃子だけでも10種類ぐらいありました。

券売機が入り口にありますが、メニューが多くて、券売機に無いメニューは現金払いになります。


迷いに迷って決めたメニューが丸どり塩チャーシューメンとあんかけ餃子です。

・丸どり塩チャーシューメン
鶏だしの塩中華そばで、鶏だしがマイルドで美味しいスープでした。チャーシューは厚切りでジューシーで食べ応え十分でした。麺は中華麺になります。

・あんかけ餃子
肉汁系の餃子に塩あんかけがかかった餃子です。タレで食べ慣れてると、新しい感じの餃子です。美味しかったです。


麺太郎はとんこつスープを13時間炊いて作り上げているお店みたいなので、次回はとんこつらーめんを食べてみたいと思います。

麺太郎の営業時間は
11:00〜15:00
まででランチ営業ですので気をつけて下さいね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村