食のデパート喜代志のとりカラ揚定食

〈青森県八戸市湊〉
今日は食のデパート喜代志とりカラ揚定食を食べて来ました。


閉店のお知らせ   追記2020.3.6

3日前に唐揚げ定食を食べに行った時は何も書いてなかったけどなぁ・・・


場所は陸奥湊駅から徒歩5分くらいの所にあります。バス通り沿いにあるので分かりやすいと思います。


メニューは



喜代志は一つの建物の中に
・焼き鳥部
・食堂部
・酒場部
・寿司部

と4つの部門が入っています。 

どこの部に入っても店内の料理は注文できます。食堂部と酒場部があるので、子供連れでも安心して食堂部で夕ご飯を食べることができます。
また、メニューが豊富で定食、丼もの、ラーメン、洋食、お寿司、デザート、焼き鳥、おつまみなどがあるので、好みの違う人達と食事をしても心配ありません。


とりカラ揚定食は大きな骨付き唐揚げが4個きます。ブラックペッパーの効いた醤油味の唐揚げです。

美味しさのあまり、小ライスを追加して完食しました。

ナポリタンも美味しいと噂ですが、1日限定10食のこだわりの親子丼も気になりました。


無料応援はポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村