食堂ちあるの小鉢定食

〈青森県八戸市長苗代〉
今日は食堂ちある小鉢定食(小鉢6品)TKGを付けて食べて来ました。
f:id:megane4649:20211202115614j:plain


場所は
食堂ちある
0178-20-7718
https://goo.gl/maps/t2vNDocBFAQhXz3W8
f:id:megane4649:20211202115645j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20211202115657j:plain


小鉢定食(6品)900円
メインがあった方がいいか迷いましたが、今回はTKGが気になっていて、TKGにメインは不要と思い小鉢定食にしました。野菜が中心で健康的な小鉢定食でした。
f:id:megane4649:20211202115838j:plain

サラダが見た目も味も良かったです。
f:id:megane4649:20211202120646j:plain

TKG150円
定食を頼むと150円で御飯をTKGに変更できます。このお店のTKGはふわふわの卵かけ御飯です。正しい食べ方は分からないけど、崩してから醤油をかけないと器の外に流れてしまいます。(笑)
こんなTKGは初めて食べましたが、新感覚で美味しかったです。卵白の下には紅生姜が入っていて良いアクセントになっていました。
f:id:megane4649:20211202115849j:plain
f:id:megane4649:20211202115912j:plain

新しいお店で店内はおしゃれで、料理も美味しいお店なので、是非食べに行ってみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村