メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

日本一美味しいかもしれないNAMIKIのジェラート

〈青森県七戸町〉
今日は七戸町のNAMIKIジェラートを食べて来ました。

以前出川哲郎さんが、充電の番組で来た際に「今まで食べたジェラートで1番美味しい。」とコメントしていました。全国各地をロケで回っている出川哲郎さんが1番美味しいと言ったら、日本で一番美味しいと言っているのと同じだと勝手に思っています。(笑)


場所は
青森県上北郡七戸町立野頭69

手作りジェラート NAMIKI(なみき)
0176-62-2646
https://goo.gl/maps/uUsQ27pgZtHm29Rp7

※お店に曲がる手前に駐車場の看板がありますが、お店の前に駐車できます。

お店の前には農業トラクターや牛の置物などがあり、触ったりすることができます。ちょうど、菜の花がたくさん咲いていました。



料金は

メニューは
手作りジェラートNAMIKI - 金子ファーム
※季節限定フレーバーやレギュラーフレーバーはホームページより確認できます。(見る方は上の色の付いた所をタッチして下さい。)



個人的なオススメはやっぱりミルクです。定番だけど、濃厚なミルク感がすごいので、是非食べてみて下さい。
今日はミルクとパインでしたがパインはさっぱりしていて美味しかったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村