青森県八戸市/プレミアムラーメンin八戸にらぁ麺しろがねさんが登場しました。

〈青森県八戸市南類家〉
今回はプレミアムラーメンin八戸らぁ麺しろがねさんが出店したので、肉増しあっさり煮干し肉ワサビめしを食べて来ました。

(訪問日2023.4.7)


場所は
プレミアムラーメン in 八戸
らぁ麺 しろがね

青森県八戸市南類家4丁目1−29
https://maps.app.goo.gl/veVUB5PtXDLXX1F26?g_st=ic


メニューは


肉増しあっさり煮干し
綺麗なピンク色のお肉が飾られた美味しそうなラーメンです。

スープはあっさりしていて、全部飲めちゃいそうな美味しいスープです。

麺はツルツルで喉越しのいい麺でした。

レアチャーシューが美味すぎでしょ!
噛むたびにお肉の旨みが出てきて、脂の部分も脂の甘みが出て美味しいです。

メンマは控えめな感じで隠れて入ってました。


肉ワサビめし
ラーメン屋さんでワサビは初めてかもしれないですね。

ワサビと言っても茎の刻みになるのかな。

鼻にツーンと来ると思いきや、全くツーンときません。ワサビの風味とお肉の炙られた風味が一体となって口の中を襲ってきます。うま〜い!


ラーメンも丼も美味しくいただきました。らぁ麺しろがねさんは今日から出店なので、今度は濃厚煮干しを食べに来たいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村