青森県三沢市/星月楼さんでプラス150円でラーメンを刀削麺に変更して鶏肉刀削麺を食べて来ました。

〈青森県三沢市〉
今回は星月楼さんで鶏肉刀削麺中華飯を食べて来ました。

(訪問日2023.4.12)


場所は
中華料理星月楼
青森県三沢市松園町3丁目2-13
0176-53-5051
https://maps.app.goo.gl/GNVQ9jCh4KZNW1gh6?g_st=ic


メニューは



この他にもメニューは沢山ありますが、今回は刀削麺に関係するメニューと食べ放題のメニューです。

ラーメンセット900円に150円プラスすることで、通常麺を刀削麺に変更することができます。


鶏肉刀削麺
蒸し鶏が乗ったラーメンが着丼しました。

生まれて3回目の刀削麺です。普通の平打ち麺とも少し違うモチモチした麺です。

スープはスパイシーな塩だと思います。

ちょっとピリッとしてると思ったら、ベースのスープに結構なブラックペッパーが入っていました。

蒸し鶏は柔らかくてジューシーで美味しかったです。

もやしもたっぷり入っていました。


中華飯
出汁が効いたような旨みがあるあんかけで美味しかったです。


刀削麺に時間がかかったのか、混んでいたのか注文から提供まで20分くらいかかりました。待ち時間はかかりましたが、八戸周辺では刀削麺を食べれるお店が少なく、今回は刀削麺を食べる目的で行ったので満足です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村